○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○   

りこやん。とうとう80歳キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!
おめでとう!じぶんでおめでとう!ありがとー!

e0034666_23535229.jpg


公式のきれいなおねーさんが サンタガールになってた(≧▽≦)
クリスマス仕様いいな~ いいないいなぁ~
[PR]

# by riko_gw | 2007-11-30 23:54 | PW

ついにーーーー!!!   

OPA─。゚.+゚(り゚ω゚こ)ノ。゚.+゚─♪
雪ですね、雪!
テンションあがりますねーーーーーーーーー
がんばれ スキー場(≧▽≦)


綺麗なおねーさんといえば 黄色のすかーと!!
とあこがれていたむかしむかし若かりし頃の りこやん。

そんなおねーさんに 遂になれました



黒暗ローブげとーーーであります (泣

69Dは鬼門で、死なずに帰ってくるのは数えるほどないくらい。
何かコツがあるのだろうけど なかなか><
結局これは オクで落とそうと ずっとずっと狙って今日やっと手に入りました><!

先日智紗たんのフレさんたちと一緒に79D行った時にDropしたキャプブレとあわせて装着。

e0034666_7233888.jpg


(*゚∀゚)ィィ!!
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィョ♪

あとは上だけだーーーーー

がんばるぞーーーーー



そいだらね また!
[PR]

# by riko_gw | 2007-11-23 07:28 | PW

あたらしーぱっちがあたったのである!   

完美クジが新しくなり
Petクジや、黄昏クジが発売に。
Petはあまり眼中には入れてなかったのだけれど、実物の鳳凰みたらちょっと欲しくなりました(≧▽≦)

チアガールを試着したのだ。
かなり、年齢的に いっぱいいっぱいなんですが
e0034666_1320171.jpg


顔出ししなければおkw


パンダ「ちょっとオンオフするねー 理由は後でわかるよ~」

と、謎発言した後 分解してほしいーとItemを受け渡し。
意味わからん・・w
と思いつつも裁縫師のところへ。

あ・・れ・・・?


`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!


e0034666_13224858.jpg


パンダがかってくれたーーーーーーーー

うわわーい うわわーい
ありあとおおおおおおおおおおお!!

ゴス服すきなんだよおおおおおおwwwwwwww 良くわかってる!!

至福のいちにち。



だが。
あれなんだ。
服は問題ないのだが。
彦頁 がおねーさんすぎて浮いてるのと、髪色があってないので
ちょっとじゃっかんアレなんだ。

整形の時期(トキ)がきたか!!

腐りかけている エステ券を出す日がついに・・




失敗したら わらってやってくださいw





----


Iveたんと服を交換こ(≧▽≦)

e0034666_1329729.jpg


この格好好き~゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪


ちょww

e0034666_13291918.jpg


にあってるΣ
やはり くりくりおめめぱっちりーの 濃い目の髪の毛Ivesイカスーー

やばいな・・・w
りこやん やばいお・・!



夢の跡で ファッション談義をしていたら

e0034666_13321184.jpg


せあたんがいたw

昨日仲間入りしますたお。 みなさんよろすくですお(≧▽≦)b

Seaたん。パンツまるみえでした。





そんだらまた!
[PR]

# by riko_gw | 2007-11-10 13:34 | PW

であいは や から   

29日は、恒例になりつつある、ソリュウ強襲イベントですた(≧▽≦)

前回、フレがサブとメインとサブとメインで出入りしまくってるのを見て
なるほど!と学習し、今回はりこさんも真似してクエ受けまくってたので大忙しでした(;´・∀・)ゝ”

ラスボスってどんなのなんだろう
今回もみれずじまいな予感><。
実はあの範囲がすげぃBOSSがラスボスだったり?!
ちょっと参加した人のBlogを回ってみようかな@@;



ひとだんらくして、街の中をふらふらしていたら。。


おぉ?!


e0034666_13241021.jpg



おぉぉ!!すげぃww


MOONの弓師人口が多いので 無意識のうちに矢を集めているりこさん!

こ、これは・・ 拾うしかないっしょーーーw

えっさ えっさ (゚∀゚) うはうはー

e0034666_1326276.jpg


ちょw これ・・どこまでつづくんだろう! 

最後にお宝あったりして!?(*゚∀゚)グハおk


あ・・・・・!


遥か遠くまで続いている矢の道。
むこーのほうからクマーに乗ったかわいこちゃんが こっちに向かってきて・・って!


e0034666_13301537.jpg


あふんw
お互い両端から拾ってきたっぽい 笑
最後を見ることはできなかったけど、ちょっとおもしろかた(*´σー`)

かわいこちゃんとお別れして、ふらふら旅の続き~

e0034666_13342493.jpg


北のBOSSを見学していると・・
さっき出会ったかわゆこちゃんからWisが。

かわゆこちゃん「ギルドメンバー募集してませんか??」

キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!

さっきの会話でピコンときてくれたらしく
なんと、MOONの仲間入りすることになりました(≧▽≦)メデタヒ!

e0034666_1337329.jpg


落ちていた矢がこんな出会いになるなんて・・
宝物げっちゅーでありますb
うれしーなー^^


ウルさん、これからよろしくねーbb




-----


◆今日りこやんがツボった人

e0034666_1341142.jpg



うまい!!!w


◆今日の優しいイケメン

e0034666_1342163.jpg



腐った?w生糸をたくさん戴きました!
壁|///|′ェ`*)ノ゙*;・:*;了└| 力""├*;・:*;


◆今日のIve
e0034666_13433455.jpg

[PR]

# by riko_gw | 2007-11-01 13:45 | PW

ひさびさPKされたかんじ!   

ダークなまりんしあさんを見かけました。
ンでもみかけたときにぁもーおそくって さっくりと。(≧▽≦)チキショー!!!!

e0034666_2104645.jpg


こんなところで(異邦人のとこw)どうしてくれよう。キュピねぃし。
あっ!さっきすれ違った ひなるたんに頼んでみよう!そうしよう!

---------チャット---------

蘇生しにきてくれるということで
ボケーっとまっていたところ
クリップで通りがかった親切なイヴェーフさんが蘇生をくれまして;;
しかもHealまでしてくださって・・;; なんて素敵な精霊さんなんだ!!
今度必ず恩返ししますからーーーーー!ありがとう!

『あ、ごめ、ひなるたん蘇生もろt・・ゲホゲホw』

んでもわざわざ来てくれて
うれしいな~~って・・

e0034666_213554.jpg



あやうく串刺しにされるところでした@@;w
リリス(かな?)おしゃれやな~
とっても似合っておりますた^^
(≧▽≦)どもありがとーーb

最近ひなるたんに あちこちで 見かけられてるりこやん。
よくみつかるなぁ~ 悪い事はできないよ!?w



そいではまたね^^はなもげら
[PR]

# by riko_gw | 2007-10-30 02:18 | PW

おくられてきました   

某Kさんから
心霊写真が送られてきました><!

e0034666_882767.jpg



いやああああああああああああああああああああああ
[PR]

# by riko_gw | 2007-10-25 08:08 | PW

どうみてもはんわらいですw   

本当にありがとうございmst w

e0034666_1574928.jpg

[PR]

# by riko_gw | 2007-10-24 01:57 | PW

もおぉんのWebかんせい   

SSはJoJoにふやしていくしょぞんでございます まる。

†★MOON★†


あそびにくるといいお!(゚∀゚)ノうぃうぃ
[PR]

# by riko_gw | 2007-10-23 01:28 | PW

じかいあっぷでーとで   

■第1回:2007年10月25日(木) メンテナンス終了後 (予定)


これは・・
またまたクジの時代・・w

新ファッションアイテム追加かぁ どんなんだろう
楽しみだのー^^
[PR]

# by riko_gw | 2007-10-21 00:07 | PW

いろんなひとびと   

(゚∀゚)ウヒャ! 初めてみたああああああああw

あのひとじゃん!!

e0034666_023129.jpg



e0034666_0353433.gif


 

--------



夜泣島デビューです。
昔、ガバガバのガバチョさんに一度、つれてきてもらった記憶があります。
その時いたっけ?こんなMob Σ@@;;


e0034666_0265297.jpg



ε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙




-------------

りこやんとチョコレート人形(ぁ

e0034666_0301134.jpg


唇の色が 実にKewlであります(*゚∀゚)ィィ!!





PW世界にあ たっくさんの個性派がいて おもすれぇですw


んじゃね、また
あでおす
[PR]

# by riko_gw | 2007-10-19 00:31 | PW